スーパーロングブーツの裏技なんです
カテゴリ: その他
サイトやブログ、掲示板からスーパーロングブーツのコーディネイトを考えてみましょう。
スーパーロングブーツをファッションアイテムの中に加えるのであれば、必ず今のワードローブのチェックをしましょう。
しかし脚線美に自信がなくてもスーパーロングブーツを履きこなすことは、不可能ではないのです。
このスーパーロングブーツは、よほど脚線美に自信があり、ヒップの形にも自信がないと履きこなせません。
スーパーロングブーツを履くときは、決して猫背にならないように、姿勢をすっきりと伸ばし、腰から歩くようにしましょう。
その場合には上半身にボリュームのあるボトムを合わせ、下半身はできるだけすっきりさせるようにするのがスーパーロングブーツをこなすコツです。
すると脚が長く見えるうえに、プロポーションも良く見えてきますから、気をつけたいものですが、そうしなければ履きこなせないのがロングブーツです。
ロングブーツのなかでもスーパーロングブーツは履くのが大変ですし、動きもかなり制限されてしまいます。
ですからスーパーロングブーツを買う際には、できるだけ柔らかな素材のものがおすすめなのです。
このときにも出来れば颯爽と大股でスーパーロングブーツをかっこよく、履きこなしていただきたいものです。
またスーパーロングブーツを履いて出かける場合などは、お座敷に上がるようなことは避けたほうがいいでしょう。
スーパーロングブーツは履いているだけで存在感が増してしまうので、ベルトなどのアクセサリーも控えめなものがいいかもしれません。
またスーパーロングブーツを選ぶときについ見落としがちなのは、ヒールの高さですから気をつけたいものです。ロングブーツでも長さはいろいろな種類があります。
そして色も、手持ちのボトムと相性がいいカラーか、同系色のスーパーロングブーツを選ぶようにするとおいいでしょう。
その方法は、ボトムの色やストッキングをスーパーロングブーツと同系色に合わせていけば、下半身がすっきり見えて履きこなすことができでしまうのです。
なぜかというとスーパーロングブーツに合わせるボトムもミニスカートでもさらに短いマイクロミニやショートパンツでないとバランスが悪いからです。
まず履きこなしはむやみに隠さず、恥ずかしがらずに堂々とふるまうほうが、素敵に見えるのがロングブーツなのです。
また意外なことなのですが、脚が細すぎるというぜいたくな悩みをかかえている方にスーパーロングブーツはぴったりです。
やはり憧れるのは、ひざ上まで長さがあるような、スーパーロングブーツでしょう。
スーパーロングブーツによって脚の細さが、かなりカバーされて、脚の形もよくみえるようになります。
ロングブーツでも長さによってコーディネイトは変わってきます。