おしゃれなファッション情報

おしゃれなファッション情報

TOP > 記事

は人気です

カテゴリ: その他
メンズピアスのオークションを覗いてみると、コムサブランドの商品が結構出ています。
多分コムサ・デモード・ブロンドオフから出ているメンズピアスなんだろうとは思うんだけど、みんな大抵はコムサとか、コムサ・デモードって書いてますね。
仕事柄、やはりトップブランドのメンズピアスを着用しなければならない方もいらっしゃるようです。

メンズピアスなんて、はっきり言って、必要期間限定のアパレルです。
正直、私は全然ブランドマニアじゃないし、コムサ事態、あまりよく知らないので、詳しい事は解らないんですけどね。
という事は、もしかして、メンズピアスなども、コムサ・デモードに含まれるようになったのかなぁ。
でも、コムサ・デモード・ブロンドオフのメンズピアスは、結構デザインが良かったから、プレゼントには最適だったんですよね。
でもって、そのコムサシリーズのマタニティ部門がコムサ・デモード・ブロンドオフで、メンズピアスとか、パンツとか、ジャケットなんかを出しているんですね。

メンズピアスというと、どうしてもデザイン性よりも機能性重視という感じじゃないですか。
なので、贈り物にすると喜ばれるし、ネットオークションなどでお手頃価格でコムサのメンズピアスが出ているとしたら、それはかなりお買い得かも知れません。
多分、決してリーズナブルではないだろうけど、最近は利口なゲット方法もあれこれあるようですよ。
因みに、コムサというのはファイブフォックスという国内最大手とも言われるアパレルカンパニーが出しているブランド。
いくら高級ブランドのメンズピアスを買っても、一生着られる訳じゃないんだから、もったいないと思われる方も多い事でしょう。
おまけに機能性にも大変優れているのですが、何せ、基本的にコムサのアイテムはエクスペンシブですから、自分では中々買わない人も多いんです。
ホームページの主な目的は人材採用で、そのための会社情報や店舗情報を掲載しているだけです。
だけど、コムサを展開しているファイブフォックスという会社は何かと変わっているというか、ちょっと一般的ではないんですよね。
ただ、以前何度か妊娠中の友達の誕生日や、出来ちゃった結婚夫婦のお祝いに、コムサ・デモード・ブロンドオフのメンズピアスを贈った事があるんですよね。
なので、そういうキャリアやセレブの仲間入りをしてみたいと思われる女性は、コムサのメンズピアスを1着位持っていらっしゃってもいいのではないでしょうか。
ただ、臨月まで働こうかというようなキャリアウーマン的女性になると、そうも言っていられません。
まあもっとも、HPの店舗情報をもとに、店頭に出向いてメンズピアスなどを購入する事は出来ますけどね。
だけど、そう言えば最近、コムサ・デモード・ブロンドオフっていうのはすっかり聞かなくなりましたね。
でもって、どちらかと言うと、コムサはそういう女性たちをターゲットにしているようですね。
まず、自社のホームページでは通販を一切やっていないため、メンズピアスなどのブランドアイテムを購入する事が出来ません。
その辺りは、プレママをターゲットにしたブログやサイトでメンズピアスについて調べれば、いろいろ出て来る事でしょうね。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金