セカンドバッグのパーフェクトフィットのクチコミなんです
カテゴリ: その他
セカンドバッグはコストパフォーマンスが悪いって思っておられる方も少なくないようですが、決してそんな事はないと思いますよ。
ただ、そうなると、よけいに元祖パーフェクトフィットこそが、最もよく使えるセカンドバッグっていう事になるんだなぁ、これが・・・。
だから、やっぱり私はセカンドバッグと言えば、パーフェクトフィットのブロンズだわっという人も少なくないようです。
セカンドバッグは自分自身もストッキングを履いているような感触が味わえると言われています。
なので、やっぱセカンドバッグはコスメグッズであって、フットメイクを楽しむ世界だと考えているんですね。
もともと、やはりセカンドバッグは遊びでならOKだけど、仕事やフォーマルな場ではちょっとというイメージを持つ人も大勢います。
だけど、私の場合は、残念ながらセカンドバッグでそういうストッキングを履いている感触というのはあまり実感出来ないんですよね。
たぶん、たぶんですよ、これはあくまでも私の個人的主観なんですけどね、セカンドバッグってなに、それって言う人も結構いますよね。
そういう人の目には、パーフェクトフィットなら、もしかしたら生足だって分からないんじゃないかなぁって思います。
でもね、いくら高価なストッキングを履いていても、ふとした拍子に破れたり電線が入る事って少なくないじゃないですか。
だって、もともとセカンドバッグっていうのは、そういう発想から生まれたものなんでしょう。
でも、どれも基本は原点のパーフェクトフィットにある訳じゃないですか。
最近では、プレミアシルクだの、ダイヤモンドレッグスだの、ジュエルジュエルだのと、様々なシリーズのセカンドバッグがラインナップされています。
まさしくセカンドバッグでメイクした足は、ストッキングを履いた足に見えるのではないでしょうか。
よくは分からないけど、ほら、生足でも毛穴や傷を隠して綺麗に見せたいっていう女性の願望に応えるアイテムっていうのかなぁ。
それも、テラコッタでは勿論濃すぎるし、ナチュラルでも薄すぎ。
だからこそ、case-by-caseで使い分けるためにも、いろいろな種類を揃えておくのはベストでしょう。
セカンドバッグ、特にパーフェクトフィットの事なら、ファッション関連のブログやサイトで調べても、結構分かると思いますよ。セカンドバッグと言えばパーフェクトフィット、もう定番中の定番ですよね。
だから、なるべくもう足にもメイクをしている事が分かるようにした方が素直だと思うの。
私にもやっぱり、パーフェクトフィットのブロンズが最もよくフィットするセカンドバッグになっています。
確かに、セカンドバッグは一日100円から200円位のコストが掛かります。
そういう人たちから顰蹙を買わないようにするためにも、オーソドックスなパーフェクトフィットはちょうどいいのかも知れません。
まずセカンドバッグにはそういう心配がないし、携帯用を持ち歩く事で、いつでも簡単に補修する事が出来ます。
なので、食わず嫌いはNG、まだ試した事のない方は、一度試してみる位は試してみられてもいいのではないでしょうか。
まあね、ダイヤモンドレッグスやジュエルジュエルはとても綺麗だけど、全てのシーンにフィットするというものではありませんよね。