ダイエット美容情報サイト

ダイエット美容情報サイト

TOP > 記事

脂肪 ダイエット体験ブログの裏技なんです

カテゴリ: その他

朝ご飯だけはしっかり食べるようにするとか、夕食だけを野菜スープにするとかっていう感じでね。
だって、期間中に徹底してエネルギー源であるたんぱく質や炭水化物、それに脂質を制限する訳でしょう。
そして、その都度、自分の脂肪 ダイエットの成功をブログで語っているんです、失敗談は一切載せないくせにね。
それを前に一度コメント欄に偽名で書き込んで上げたのですが、思い切り無視されました。
従って、脂肪 ダイエットが終わり、ご飯やパンを食べ始めると、それらに含まれるたんぱく質や炭水化物、さらには脂質をも、体はどんどんどんどん吸収していきます。
だから、前以上に食べた物が全て身に付き、リバウンドしてしまうという訳。
だって、うちのお姑さんが脂肪 ダイエットに挑戦したのはこれで4度目。
まあ、うちのお姑さんのように、自分の脂肪 ダイエット体験団を熱く語っているブログやサイトも沢山ありますから、たまには見て、笑ったり感心したりしてみて下さい。
ですから、脂肪 ダイエットが終わったからと言って、一気になんでもかんでも食べたい放題に食べない事。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金