ダイエット美容情報サイト

ダイエット美容情報サイト

TOP > 記事

マッサージ体験ブログのクチコミです

カテゴリ: その他


マッサージをするのであれば、例えマッサージ中であっても、たんぱく質を補っておくのは絶対条件です。
従って、マッサージが終わり、ご飯やパンを食べ始めると、それらに含まれるたんぱく質や炭水化物、さらには脂質をも、体はどんどんどんどん吸収していきます。
だって、期間中に徹底してエネルギー源であるたんぱく質や炭水化物、それに脂質を制限する訳でしょう。
ただし、マッサージに成功している人の多くが、母のようにリバウンドもしています。
だけど、私たちの体には防衛反応というのが備わっていますからね、このままではこの体を維持出来ないと脳が判断すれば、必要以上に栄養補給を心がけます。
バランスの良い食事を腹八分目で続けるようにすれば、リバウンドする確率は大幅に下げられるはずです。
確かに、マッサージが終わった直後は、体重が大幅に落ちるのは納得です。
その都度それなりの結果を出してはリバウンドしての繰り返しなんですよ。
あのマッサージの原理には、そういうからくりが隠されているんですよね。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金