エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

TOP > 記事

中川翔子のコスプレマニアぶりブログです

カテゴリ: その他
中川翔子と言えば、アニメマニア、そして、それが延長したコスプレもまた、中川翔子のトレードマークみたいなものですね。
そう、それで、特に赤西君のはめっちゃ出来が良かったらしくて、”偉大なる人類の遺産だ!”とかって、絶賛されてたんですよね。
いつだったか、母親にもコスプレをさせていて、とんでもない娘だとも思いましたが、あの写真を公開されて平気な母もまたすごい。
しかも、それをブログで公開されてしまうので、やっぱ苦手な人もいるのはいるみたいですね。
それとも、お得意のなりきりコスプレで、アニメキャラクターなんかと結婚しますなんて面白い子と言い出すのかなぁ。
さてさて、そんな中川翔子のコスプレは、アニメのキャラクターにとどまらず、ブルースリーになりきったりなんかもしています。
そういえば、KAT-TUNの赤西仁君やキンキキッズの堂本光一君、それに、THE ALFEEの高見沢さんなんかも、中川翔子にコスプレさせられてた事ありましたっけ。
流石はしょこたんこと中川翔子の母親、ただものではありませんね。
本人だけでなく、いろんなタレントの素顔が垣間見られるところも、しょこたんブログの魅力の一つと言えますね。
以前、ダウンタウンの浜ちゃんがやっているテレビ番組の中で、カンフースーツを着て、映画「怒りの鉄拳」の再現とかをやっていました。

中川翔子のコスプレは全て自前だそうですから、中川翔子の持って要るコスプレグッズは相当なものでしょう。
あの和田アキ子さんですらも、中川翔子のコスプレにはたじたじで、パチンコの新世紀エヴァンゲリオンが妙に気になるようになったそうですよ。
そう思うと、自分で稼いではいるんだろうけど、中川翔子の浪費ぶりはものすごいものだと思います。
相当大きな場所と覚悟がいるのではないだろうかと心配してしまいます。
中川翔子のブログには、いろいろなコスプレ写真が掲載されています。
本人としては、「新世紀エヴァンゲリオン」や「美少女戦士セーラームーン」などがお気に入りみたいですね。
なんだかんだ言っても、もう中川翔子も25歳、そろそろ恋の噂が出ても不思議ではないでしょう。
主にオークションなどで購入しているそうですが、ちょっとやそっとの金額ではないのは間違いないでしょう。
とはいえ、やはり中川翔子のイメージに相応しく、アニメキャラクターのコスプレをする事が圧倒的多数です。
ただ、中川翔子と同じグラビアアイドルの中には、案外抵抗のない人も多いようで、結構有名人の楽しそうなコスプレ姿も見掛けます。
勿論、本人にしてみれば、それは趣味だから、全然無駄遣いじゃないんでしょうけどね。
趣味にはお金を惜しげもなく使うと言われている中川翔子、果たして、コスプレに使ったお金はどの位なんでしょうね。
私なら、いくら可愛い娘の頼みだって、絶対に嫌、まあ、孫に強請られれば判りませんけどね。
だけど、将来中川翔子と結婚する男性は、あのコスプレグッズも嫁入り道具にされちゃうんですよ。
中川翔子の家に遊びに行けば、必ずコスプレさせられるという噂もあります。
こうしてみてみると、中川翔子のコスプレマニアぶりは、いろんな芸能人を巻き込んでいるんですね。

中川翔子に限らず、コスプレ好きな人は沢山いますが、やはり、中川翔子ほどお金を掛けられないのが現状。
そんなとてもユニークな中川翔子の情報は、エンタメ関連のブログやサイトにいっぱい載っていますから、しょこたんのコスプレ写真を探し回るのも楽しいかも知れませんね。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金