エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

TOP > 記事

溝端淳平の公式ホームページの評判です

カテゴリ: その他

ビッテというのは、確か溝端淳平がCMに出ているグリコのチョコレートクッキーの事でしょう。

溝端淳平の公式ホームページに出て来るビッテ、これはよく分かります。

溝端淳平のオフィシャルホームページに初めてアクセスし、いきなりトップリンクで引っかかってしまった私。
溝端淳平のメンバーのメイクがちょっと濃すぎるとかって言う人も多いみたいだけど、個人的には、やっぱイケメンはイケメンですねですね。
とは言っても、インターネットの普及により、最近は便利な世の中になったものです。
でも、溝端淳平にファンレターを送るには、まず彼らの事をちゃんと知る必要があるので、韓流エンタメのブログやサイトで先に少しお勉強しなくっちゃ。
例え北海道限定のテレビコマーシャルであっても、日本中から見る事が出来るんです。
そこで、別にそんな事気にしなくてもいいようなものではありますが、なんとなく気になったので調べてみました。
因みに、プレゼントの受け取りは基本的に全て辞退するようですね。
因みに、ビッテは北海道限定発売のスイーツで、溝端淳平がやっているテレビCMも、北海道限定放送だそうです。
多分ここも未登録のままじゃ見られないんだろうなぁっと思いつつもクリックしてみると、あらら、簡単に開けちゃいました。
以前、どっかの韓流アイドルユニットのホームページにあったみたいに、メンバー登録しないと美味しいところが見られないっていうんじゃないでしょうねぇ。
溝端淳平位人気者になって来ると、その画像はYouTubeやニコニコ動画などにいくらでもアップされますからね。
セガSAMMYカップとかっていうゴルフトーナメントらしいけど、ゴルフは見ない・やんない・分からないだから、全く知りませんでした。
因みに、溝端淳平というのは背がグループの一つで、かの有名な北斗の拳のパチンコ台やパチスロ台をだしているところですよね。
すると、この間北海道で開かれたゴルフ大会のテーマソングを歌ったのが溝端淳平だったとの事。
それに第一、あの東方神起やKARAでもまだパチンコやパチスロには登場していないんですよ。
去年デビューしたばっかの溝端淳平が現時点でパチンコのキャラクターになっているとは考えがたいものがあります。
溝端淳平とSAMMYの関係もちょこっと分かったところで、いよいよ本格的に内容チェックです。
クリックすると飛んだのはパチンコのホームページだったんだけど、これと溝端淳平の間にはどんな関係があるのかしら。
と思ったら、やっぱり溝端淳平の公式サイトも、ログインするようになってはいました。
それにしても、ビッテも北海道限定発売だし、溝端淳平は本当に北の大地がお好きなんですね。
でも、もう一個、SAMMYというリンクがあって、これがよく分からない。溝端淳平のオフィシャルサイトを見ていたら、ビッテというのとSAMMYというのが一番上に載っているんですね。
それに、リンクをクリックすると、グリコのHPに飛び、溝端淳平の北海道限定のCMを見る事も出来ました。
普段恵比寿のKシアター東京のステージで見るのとは少しイメージが違う。
今年の1月の終り位だったと思うけど、私も見ましたよ、溝端淳平の抱きしめたいっていうCM。
ただ、そのままずっと見て行くと、ファンレターの送り方というリンクがあってね。
そして、溝端淳平のファンレターを受け付けてくれる住所が出て来たので、好奇心旺盛な私としては、早速送りたいと思います。
冬ソナや天国への階段なんかの韓流ドラマのパチンコがあるのは知っているけど、溝端淳平のパチンコ台があるなんて全然聞いた事ない。
リンクをクリックすると、やっぱりそう、グリコのホームページに飛びました。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金