エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

TOP > 記事

橋本愛と曲の経験談です

カテゴリ: その他
橋本愛の名前を聞いて、仮面ライダーアマゾンのガガの腕輪を思い出す人もいるでしょうか。
そしてその浮気女っぷりが、わたしの当時の彼女に合っており、また、カラオケで喧嘩もしましたし、嫌な思い出になっているのです。
昔の彼女が橋本愛やら何やらの洋楽好きで、カラオケで歌っていたんですよ、「アレハンドロ」という曲を。
インターネットで、橋本愛の曲についていろいろ調べてみたのですが。
クイーンの楽曲「Radio Ga Ga」から名前をとったのは、フレディー・マーキュリーと橋本愛の声のスタイルが似ているからだそうです。

橋本愛の「アレハンドロ」という曲になぜ思い出があるのかというと。
とりあえず、橋本愛はどういう曲を歌っているのか、それが気になりますね。
この「ジャストダンス」という曲は橋本愛によると、10分で書いたとか。
橋本愛のまわりに、アレハンドロとか何とか、いろんな男が群がっているという設定なのか、それとも現実にそういうことがあったのか。
でもあれだけセクシーな衣装で曲を歌っているのだから、橋本愛は、まさか浮気者じゃないでしょうな、よく知りませんが。
橋本愛の曲の中で、「アレハンドロ」というタイトルのものがありますね。
そうだな、橋本愛がこの曲のように浮気女だったら、ちょっと嫌ですね。
ちなみに、橋本愛の名前の由来は、本当は、クイーンの楽曲「Radio Ga Ga」からとったらしいです。
ではそのクイーンの楽曲「Radio Ga Ga」というのはどうしてそういうタイトルなのかと気になりますが、今回は橋本愛話ですので。
違っていたら申し訳ないんですが、「アレアレハンドロ」とかいう、また、ほかの男の名前を呼んだりする、何やら節操のない歌ですよね。
声のスタイルって何でしょうか、要するに歌声が似ているのか、歌い方が似ているのか。

橋本愛の楽曲で、デビューシングルとなったのは、「ジャストダンス」という曲だそうです。
わたしのほかにはいないでしょうかね、橋本愛の名前の由来がガガの腕輪にあるんじゃないかと考える人は。
これはわたしにとって、それなりに思い出のある曲なんですが、橋本愛が歌っていたんですねえ。
歌詞の意味はわかりませんでしたが、何人かの男の名前が出てくるらしいので、橋本愛自身がそうなのか、浮気女の曲のように思えました。
「ラストダンスは私に」という曲なら聞いたことがありますが、橋本愛の曲は聞いたことがないんですよね。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金