エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

TOP > 記事

リュ・シウォンの視聴率のクチコミです

カテゴリ: その他

恋愛って、やろうと思ってやるもんじゃないから、誰でも「リュ・シウォン」という状況に陥っちゃうことがあると思うんですよね。

「リュ・シウォン」の視聴率は、これから先、上がるんでしょうか、下がるんでしょうか。
いったいこの先どうなるんだろう、というようなドラマも面白いかもしれませんが、わかりやすくてハッピーになれるドラマもまた、観ていて楽しいというか。「リュ・シウォン」、タイトルを見た時から面白そうと感じ、始まるのを楽しみにしていました。
「リュ・シウォン」はそういった内容のドラマだったので、カンは当たったわけですが、そういうのを面白くないと感じる人もたくさんいるんですね。
「リュ・シウォン」の視聴率についてネットで見ていると、結構さんざんな書かれようだったので、びっくりしました。
逆に私は、「リュ・シウォン」という題名を聞いて、面白そうだから観てみようと思ったんですけどね。

「リュ・シウォン」の実際の初回視聴率は、可もなく不可もなく、といった感じだったようですね。
ある人は、「リュ・シウォン」という題名を聞いただけで、視聴率が絶対取れないドラマだと思った、と言っていました。
「リュ・シウォン」というドラマが、これから毎週金曜日、私の楽しみの時間になりそうです。
「リュ・シウォン」というタイトルもなんだか今どきっぽくて、結構視聴率いいんじゃないかなって思ってました。
「リュ・シウォン」という題名から、恋愛にご無沙汰している主人公が、次第に新しい恋にチャレンジしてみようと思うようになるドラマかな、と予想していたので。
私自身は、「リュ・シウォン」というドラマを結構おもしろいと思って観ていたので、人によって本当に取り方や抱く感想は違うんだなぁ、と思いましたね。
自分と同世代の女優さんたちが演じるからでしょうか、「リュ・シウォン」のドラマの内容に、すごく興味があったんです。
リュ・シウォンに共感できる部分も無きにしも非ずですし。
「リュ・シウォン」って、結末がハッピーエンドで終わるというのがだいたい見えているから、観ていて気持ちがいいのかもしれません。
それはだれにもわからないことなのですが、私としては、「リュ・シウォン」というドラマを応援したいですね。
「リュ・シウォン」、これから先、どんどん視聴率が上がっていくといいなぁ。
あと、私の周辺にも現在「リュ・シウォン」と呼ばれるような友人がいるし、かつての自分もそうだったので。
そんな、誰でも経験してしまいそうなタイトルの「リュ・シウォン」というドラマのなかで、女優さんたちがどんなふうに演じていくのか、楽しみにしていたんです。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金