エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

TOP > 記事

喜屋武ちあきのDVDなんです

カテゴリ: その他

そしてこのDVDのクイズに全問正解すると、喜屋武ちあきの生着替えムービーが見られます。
別に18歳でも20歳でも、かわいい喜屋武ちあきが見られるDVDなら、何の文句もございません。
その喜屋武ちあきのDVDのタイトルは「Can can!」というものなのですが、2004年リリースです。
それらは、「喜屋武ちあきが好きな男性のタイプは?」というような、われわれも知りたいようなものです。
しかしこの年齢には間違いがあったようで、喜屋武ちあきは後に生年月日を訂正しています。
いろいろありますからね、こういう喜屋武ちあきのような年齢の間違いは、グラビアアイドルによくあります。
だからこのDVDがリリースされたころ、喜屋武ちあきは20歳だったということになりますが。
このDVDの中で、喜屋武ちあきは自分の年齢を18歳だと言っています、とてもかわいいです。

喜屋武ちあきのDVDですが、水着ではしゃぎまわる姿が見られるので重宝していますよ。
そして着替えた喜屋武ちあきが、ホテルの一室でDVDを見るわたしをはげましてくれます。
このDVDのおまけには、喜屋武ちあきからのクイズがいくつか出題されているのです。
さらに、ベッドで喜屋武ちあきが「おやすみ」を言ってくれるのです・・・ちょっと妄想しちゃいますが。
沖縄ではしゃぐ喜屋武ちあきはとてもかわいいです、このDVDに感謝したいです。
どうも喜屋武ちあきというなまえからして沖縄の人かと思いましたが、埼玉県出身みたいですね。
クイズに答えると、DVDの各パートの衣装を着た喜屋武ちあきが正解や不正解を告げてくれたりします。
水着とジーンズの短パンでゴルフをする喜屋武ちあきの姿は、もう必見と言っていいでしょう。
ちなみにこのDVDは、喜屋武ちあきが沖縄に行って撮影されたものなのですがね。
まずですね、このDVDのパッケージを開けると、喜屋武ちあきの写真が入っているわけですよ。
そしてその写真の裏には、喜屋武ちあきからのかわいらしいメッセージが書いてあるのです。

喜屋武ちあきのこのDVDには、おまけもけっこうあって、なかなか楽しむことができます。喜屋武ちあきのDVDですが、わたしはずいぶん前に出たものを1枚だけ所有しています。
ずいぶん前のDVDだと思っていましたが、喜屋武ちあきにとって2枚目のDVDのようですね。
これだけでも、喜屋武ちあきファンにとっては、このDVDを買った甲斐があったというものです。
とにかく、これにかぎらず、喜屋武ちあきのDVDは、ファンなら必ず見るべきですね。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金