エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

TOP > 記事

喜屋武ちあきのブログのランキングです

カテゴリ: その他
喜屋武ちあきもブログをやっています、わたしはときどきチェックをしているんですよ。
かわいい喜屋武ちあきの写真をたくさん掲載していますから、それだけでもうれしいです。
まあとにかく、喜屋武ちあきのブログというのはなかなか心が潤うものですよ。
また、喜屋武ちあきは毎回のブログの最後を、「ちまのし!」という言葉で締めくくっています。
ブログが更新されるたびに、喜屋武ちあきの新しい写真が見られるのだから、チェックせざるを得ません。
喜屋武ちあきのブログには、「私がガンダムだ」「見よ!当方は赤に萌えている!」などと書いてあったりします。
まあガンダムファンでなくても、喜屋武ちあきのブログを楽しむことはできますよ。
いかがでしょう、みなさんも喜屋武ちあきのブログをチェックする生活をしてみませんか。
「のし」はさよならという意味で、喜屋武ちあきはブログの最後を締めくくっているのです。
というのも、喜屋武ちあきのブログはオタクにとってはうれしい言葉が並んでいるのです。

喜屋武ちあきは、「すごく」という言葉を全部「ズゴック」という言い方にしています。

喜屋武ちあきのブログですが、「きゃんちまいんち!」というのがそのタイトルです。
喜屋武ちあきファンであれば、ブログをチェックしないではいられないのではないでしょうか。
また、喜屋武ちあきのイベントのリポートなどもしてくれています、いいファンサービスですよね。
特にオタク層にとっては、喜屋武ちあきのブログは違う楽しみ方もできてうれしいものです。
まあ、みなさんがこの記事を見ているころには、喜屋武ちあきはブログタイトルを変更しているかもしれませんが。
なにせ、わたしは喜屋武ちあきのことが大好きですから、ブログだって見ているのです。
ズゴックというのは、もちろんジオン軍のモビルスーツの名前ですよ、喜屋武ちあきはガンダムファンですし。
ガンダムファンには喜屋武ちあきのブログは、とても楽しめるものになっているのです。
そして、喜屋武ちあきに関する様々な情報を手に入れることもできるからすごいです。
いいんですよ、喜屋武ちあきのブログは、もういろいろな意味で、いいものですよ。
まず、芸能人のブログによくあるとおり、喜屋武ちあきも、写真が多く掲載されています。
現在では、喜屋武ちあきはこのブログのタイトルをローマ字表記にしているのですが。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金