エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

エンタメからアイドル・有名人・芸能情報

TOP > 記事

水樹たまとTwitterです

カテゴリ: その他

やはり水樹たまもアイドルですから、Twitterをやっているということなんでしょうね。
でも、「芸能界の歌」などの詩とともに水樹たま自身がかいた絵の方が、うれしいですかね。
いや、こんなふうに言っていますが、水樹たまのTwitterはわたしだけが見つけたわけでもないですが。
さすがは田辺画伯、水樹たまのTwitter上の絵でも、期待を裏切らない素晴らしい絵ですよ。
ネットで水樹たまのTwitterを見てみたのですが、特に偽物とも思える要素がありません。
猫の肉球を水樹たまらしき手がさわっているという、何ともほほえましい写真だからうれしいです。
Twitterなら、水樹たまは直接、ファンに対して情報を発信できるといことですね。
このごろはなりすましも多いようですが、水樹たまのTwitterはどうなのかとも思いますが。

水樹たまのTwitterですが、インターネット上にあるので、早速見てみるとしましょうか。
きっと水樹たまファンのみなさんは、Twitterもしっかりとチェックしていることでしょうね。
そして水樹たまはTwitterでファンやほかの人達との交流を図っているのでしょう。
これは水樹たまとは直接関係がないのですが、ある画像というか絵がおもしろいのです。
だから、わたしが見つけた水樹たまのTwitterを、本物と考えて話を進めていきますが。
わたしはあまりTwitterというのは詳しくないので、ちょっと前に水樹たまのものを知りました。
失礼ながら、水樹たまはそれほどメジャーというわけではないので、なりすましもあまりいなさそうですね。
インターネット上に水樹たまのTwitterがあるのを、わたしは発見したのです。
みなさん、もしかして水樹たまのTwitterのフォロワーというのになっていますか。
それも、田辺誠一が錦織圭選手のテニスの試合の様子をかいた絵というのだからすごいです。
なぜか水樹たまのTwitterに、俳優の田辺誠一のかいた絵がアップされているのです。水樹たまも、調べてみたところ、どうやらTwitterをやっているようですよ。
トップページというのですかね、水樹たまのTwitterの一番上の部分なのですが。
おそらく、水樹たまのファンのみなさんは、Twitterの存在をとうにご存じだったことでしょうが。

水樹たまですが、Twitterを見ていたところ、なんだかおもしろいものが見つかりましたよ。
水樹たまの写真とともに、ごろりと横になっている猫の写真なども掲載されているのがおもしろいです。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金