不労 所得で大金持ちの口コミです
カテゴリ: その他
だけど、毎日会社で働かなくても、人の所得を自分の所得みたいにして生活する事なら、それほど難しい事ではありません。
ほら、たまにいるじゃないですか、大きな屋敷に住んで、高級外車を乗り回している親子代々の不労 所得者。
まあ、今はこういうご時世ですからねぇ、バブルの頃に比べれば、随分少なくはなりました。
運良く、高額の宝くじに当選するとか、万馬券を当てるとかという不労 所得の確保の仕方もなくはないけど、これもまた、実に低確率。
ただ、親にある程度の資産があれば、それを上手に動かす事で、そこそこ生計を立てる位なら出来ます。
事実、土地があれば、マンションや駐車場にして、家賃などの不労 所得を得る方法。
やはり、中流家庭に生まれ、たまにナンバーズが当たる位の多くの人は、勤労所得を得る事を考えた方が無難であるのは間違いなさそうです。
半年前に婚約すると否や、10年近いOL生活に、あっさりさよなら、不労 所得者へとまっしぐらでした。不労 所得で生活している人も少なくありませんが、たまたま親が金持ちで、悠々自適の不労 所得生活をしているヤツって、ちょっと腹立ちません。
あるいは、多額の現金を外貨預金にして預け、金利と為替変動の両方から利益を得る方法。
本当に何代も続く地主とか、成金の家に生まれないと、一生不労 所得者で贅沢に暮らす事なんて出来ない時代ですからね。
地元でも名の知れた大金持ちの御曹司との結婚、それはそれは、みんなどれほど羨ましがった事か。
その手で成功を射止めたのが、昨日招待された披露宴の主役、学生時代の友人です。
昔のようにマスオさんやヒモさん扱いをされない、不労 所得生活者も多くはなって来ていますよね。
まあ、最近は、仕事が生き甲斐のようなキャリアウーマンも増えていますし、反対に子育てや家事の上手なマイホームパパも増加しています。
けれど、どうしても不労 所得生活への夢を諦めきれない人は、玉の輿を目指すという手段があります。
不労 所得者というのは、ようするに不労 所得で生計を立てている人の事じゃないですか。
それこそ、親がお金持ちでない場合、逆玉に乗るか、紐にならない限り、人の力を借りて労せずして不労 所得生活者になる事は出来ないのです。
やっぱいいかも、親が大金持ちで、自分は不労 所得者という御曹司やご令嬢も。
ただし、男性は本来、自分が所得を得る立場にならないといけない事が大半な訳ですから、いささか厳しいですよね。
この理屈で言うと、必死で玉の輿に乗らなくても、不労生活者になれる女性は沢山いるのではないでしょうか。
まあ、面倒だと思えば、持ち家を売っても、取り敢えず不労 所得は得られますよね。
一時的に高額の不労 所得を得て、永遠に贅沢三昧の暮らしをするのはちょっと大変でしょう。
まあとにかく、不労 所得を得ている人のブログやサイトは、中々面白いので、一度読んでみる価値は十分あると思いますね。
あれ、そう言えば、マスオさんは、ちゃんとサラリーマンやってましたよね、外でお仕事していないのはサザエさんのほうでした。
でもね、ふと思ったのですが、今や専業主婦である私も、実は一応不労 所得者なんですよね。
因みに、昨日ウェディングドレスを着ていた友人は、そんなブログやサイトで、新郎と知り合ったようです。
不労 所得で得た収入で、更に不労 所得生活を継続する、これは、まさしく、お金持ちの家に生まれないと難しいですよね。