スグに知りたい旬な話題情報

スグに知りたい旬な話題情報

TOP > 記事

フェイスブックへの登録なんです

カテゴリ: その他

その中に知り合いがいれば、フェイスブックの友達になる、を押して友達一覧に入れると良いでしょう。
そして、フェイスブックには、日記などの機能はなく、掲示板に書き込んだり、つぶやいたり、写真投稿、または、ゲームなどのアプリが楽しめるようになっています。フェイスブックを利用するには、当然ですが、まず、ユーザー登録をしなければなりません。
最後のフェイスブックの登録ステップでは、自分のページに表示させるプロフィール写真が選択できます。
実際のフェイスブックの登録ですが、まず、公式ページにアクセスします。
そして、フェイスブックの登録では、今後も追加はできるので、後々作業をしても大丈夫になっています。

フェイスブックの登録ステップ2では、自ら友人、知人を検索することも可能になっています。
まず、フェイスブックの登録ステップ1では、友達を見つけることにあり、エリア情報からコンピューターが自動的に知り合い候補をピックアップしてくれるのです。

フェイスブックでは、次に追加情報の登録をしていきますが、これらの情報は全て後から追加、変更できます。
次に、フェイスブックの登録では、セキュリティチェックがあり、これは、中央に表示されている歪んだ英単語を解読して入力することになります。
そのため、フェイスブックは、お互いに撮り合った写真をシェアしたり、仲間とコミュニケーションを取るのには、非常に優れたSNSです。
自分の実名や勤務先などをフェイスブックのプロフィールに表示させれば、友達が自分のことを見つけやすくなるのです。
フェイスブックでは、投稿した写真を友達とシェアしたい時は、タグ機能を使えば、相手のページにもその写真を表示させることが可能です。
そして、フェイスブックで名前の入力が完了したら、新規の登録をクリックします。
そして、フェイスブックで作業をした後、続行もしくはスキップを選択します。
姓と名は、自分のフェイスブックのTOPページに表示される名前になり、登録の仕方は、全てローマ字での登録になります。
そうすると、フェイスブックでは、画面表示されるので、そこに基本情報を入力していきます。
そして、それが完了したら、フェイスブックでは、再度、新規登録をクリックし、これで基本的な登録が終わります。
そして、フェイスブックの登録ステップ3では、プロフィール情報を入力することが可能となっています。
その際、判読しづらい場合には、フェイスブックでは、別の単語を表示することで、再表示することも可能です。
ここでのフェイスブックの登録写真は、過去の写真から選ぶことができ、その場で、ウェブカメラで撮ることも可能です。
YahooメールやGmailアドレスを入力することで、フェイスブックでは、自分のメールアカウントのアドレス帳から選択できます。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金