ダイエット美容情報サイト

ダイエット美容情報サイト

TOP > 記事

豆乳ローションの作り方のクチコミです

カテゴリ: その他

話題のコスメに関しては、みんないろいろ気になるところですよね。
その点、自分で作るハンドメイドの豆乳ローションは安心出来ますよね。
これははっきり言って豆乳ローションの相場としては超リーズナブルな価格。
これで、豆乳ローションを作る準備はバッチリ、後は、豆乳を鍋で沸かして、絞ったレモン汁とエタノールを混ぜ、綺麗に超せば出来上がりです。
そう言えば、この間150ミリリットルで、398円ていうのを見付けましたけどね。
やはり、豆乳ローションという位ですから、ベースとなる豆乳には絶対拘りを持ちましょう。
少なくとも、大豆固形分が8パーセントの無調整豆乳を使っていただきたいと思います。
用意する材料も豆乳以外はレモン2個と消毒用のエタノールのみ。
豆乳ローションの作り方は、すごく解りやすく説明してくれているブログやサイトが沢山あるので、そうしたページを参考にされるといいと思いますよ。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金