ダイエット美容情報サイト

ダイエット美容情報サイト

TOP > 記事

豆乳ローションの作り方の口コミなんです

カテゴリ: その他

後、必要な調理器具としては、豆乳を沸かす片手鍋とレモンを搾る絞り器、それを混ぜ合わせる木べら、それにザルとボールとガーゼがあればOK。
だから豆乳ローションは、市販の物も沢山あるけど、結構高いんです。
豆乳ローションは、その名の通り、豆乳を主成分として作られている化粧水。
それと、そう、キッチンペーパーか油こし紙が要りますから、それも含めて、まあ、もし足りないものがあれば、100円ショップで揃えて下さい。
話題のコスメに関しては、みんないろいろ気になるところですよね。

豆乳ローションは自宅のキッチンでも簡単に作れるので、敏感肌の人などは、ハンドメイドを愛用されるのがお勧めです。
その点、自分で作るハンドメイドの豆乳ローションは安心出来ますよね。
ただ、やっぱり顔や体に直接塗るものだから、余りにもお手頃価格なのも、少々心配じゃないですか。豆乳ローション、特に最近、パイナップル入りとか言って、ネットや雑誌、テレビなんかでよく見掛けませんか。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金