レッドブックと時価は人気です
カテゴリ: その他
そうなると、レッドブックの編集部は、何だか格付け会社みたいな気もしてきます。
保険会社が査定などの参考にすると言われているレッドブックというものですから。
そうすると、レッドブックに載っている車というのは、宝石とか芸術とかみたいですね。
つまり、レッドブックは絶えず最新の時価の情報を発信し続けなければならないのでしょう。
しかし車だって市場で取り引きされている以上、レッドブックに時価が載っていてもおかしくないですが。レッドブックですが、いろいろなメーカーのいろいろな車種が載っていると思うのですけれども。
まあしかしレッドブックに載っている車の価格が時価ということになりますとですね。
こんなことを考えていても、レッドブックの中身を知ることはできないのかもしれませんが。
レッドブックに載っている、いろいろな車の価格は、時価と呼ばれるようなものなのでしょうか。
レッドブックの時価の情報が常に最新である必要があるのではないでしょうかね。
きっとレッドブックにはいろいろな車種の時価というものが載っているのではないでしょうか。
時価や査定額などいろいろないい方があるでしょうが、レッドブックには価格が載っているようです。
まあとにかく、レッドブックに載っている車の値段は、時価と言っていいのかもしれませんね。
レッドブックは月刊誌ですから、その点については全く心配ないとは思いますが。
レッドブックですが、載っている車の時価は、誰がどうやって決めたものなのでしょうか。
ということは、3年前発売のその車の時価がレッドブックに載っているということでしょうね。
それにしてもレッドブックは車の時価まで掲載していて、保険会社が手放せないわけですね。
価格ということは、レッドブックに載っているのは時価と呼ばれるものなのでしょうか。
だって、時価という言い方をするのは、どちらかというと宝石や芸術作品ではありませんか。
時価というと、レッドブックにはその時その時の車の値段が載っているということでしょうか。
わたしは時価という言葉になじみがないですが、レッドブックには時価が載っているのでしょうか。
3年前発売の車が現在はどれだけの価格になるか、というようなことがレッドブックに載っているようです。
やはりレッドブックの編集部がさまざまなデータをもとにして算出したものなのでしょうか。