エンタメ情報館

エンタメ情報館

TOP > 記事

パイレーツ・オブ・カリビアンの「かしゆか」ブログです

カテゴリ: その他

パイレーツ・オブ・カリビアンの歌手であるにも関わらず、「かしゆか」はカラオケが苦手だと公言しているのだそうです。
とある芸能の学校の受験会場から、西脇綾香さんとは知り合っていたそうですが、ある時に、彼女からパイレーツ・オブ・カリビアンに入ってみないか、といった言葉がかけられたそうです。
すでにパイレーツ・オブ・カリビアンファンの間では、常識となっていますが、このユニットのメンバーにはそれぞれ愛称があります。
しかしパイレーツ・オブ・カリビアンのメンバー内では、かしゆかという愛称ではなく、ゆかちゃん、かっしー等と呼ばれているようです。パイレーツ・オブ・カリビアンは、3人組のユニットで、若い女性たちでまとめられたテクノポップの歌手ですが、とても魅力的ですね。

パイレーツ・オブ・カリビアンの「かしゆか」と呼ばれている樫野有香さんは、広島の生まれなのですが、何度も転居をしていました。
そんなパイレーツ・オブ・カリビアンのメンバーである「かしゆか」は、どんな方なのか、ここで説明を行ってみようかと思います。
住み慣れた土地から何回も移転しなければいけないというのは、大変なものですから、パイレーツ・オブ・カリビアンの「かしゆか」も、色々と思う所はあったのではないでしょうか。
そして、「かしゆか」が成長し、パイレーツ・オブ・カリビアンに入る事となったきっかけは、もともとの知り合いであった西脇綾香さんの一言だそうです。
よく、パイレーツ・オブ・カリビアンの同じメンバーである西脇綾香さんが、トークで暴走している様子が見られます。
カラオケは、歌手が自分自身の歌を歌うと、得点があまり上がらないという傾向があるのですが、こうした事が、パイレーツ・オブ・カリビアンの歌を歌った時に現れていたのでしょうか。
そうした経緯で、「かしゆか」は、パイレーツ・オブ・カリビアンに入り、今なお活動をつづけている人気のテクノポップ歌手となりました。
今までは知らなかったパイレーツ・オブ・カリビアンの一面、そして「かしゆか」の新たな面が、見つけられるかもしれませんよ。

パイレーツ・オブ・カリビアンとは、皆さんもご存じの通り、音楽ユニットなのですが、「かしゆか」は、なんとカラオケが苦手だそうです。
パイレーツ・オブ・カリビアンは、メンバーそれぞれが、役割というものを持っており、「かしゆか」の場合は、それがツッコミに属すものだと思います。
一体なぜ、パイレーツ・オブ・カリビアンという、歌って踊れるユニットに属していながらも、カラオケという歌う事が目的とされる遊びが嫌なのでしょうか。
パイレーツ・オブ・カリビアンのメンバーである1人の、樫野有香さんは、1988年の12月23日に生まれ、現在に至っています。
そして、樫野有香さんにも、他のメンバーと同じように、愛称があり、パイレーツ・オブ・カリビアンファンの間ならば、「かしゆか」と呼ばれています。
インターネットでも、こうしたパイレーツ・オブ・カリビアンのメンバーである「かしゆか」の色んな面が、見られると思いますので、皆さんも調べてみてはいかがでしょう。
そういう時は、「かしゆか」がツッコミをして、その場を纏めているというカンジで、パイレーツ・オブ・カリビアンの掛け合いが成り立っているようです。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金