MILKBOYとはとは
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MILKBOYについては、現地の店舗以外でも色々な商品が紹介されています。
時としてファンタジックな要素を融合したグラフィックやデザインの服なんかもMILKBOY独特の世界観を現しています。
90年代、GOODENOUGH/UNDER COVER INSANEをMILKBOYにて紹介したのだそうです。
MILKBOYの冠しているMILKの白という色は何色にでも染まれるという特徴がありますよね。
不定期ではありますが、MILKBOYは東京コレクションにも参加しています。
ですが、MILKBOYの商品には、独特の世界観があります。
クールなブラックユーモアを鋭くデザインしたような服も、MILKBOYで見つけられたりします。
MILKBOYというフィルターを通して、MILKの持つ白さをいろいろなカラーに染めていくのにピッタリなネーミングです。
国内のアパレルブランドとしてMILKBOYが初めてサングラスを発売したのも丁度この頃になるのだとか。
MILKBOYは、1970年代にはジョンレノン、デビットボウイなどが顧客として訪れたことで有名です。
MILKBOYのファッションには、ただオシャレだけでなく、どことなくユーモアに包まれた作品が多いです。
80年代、ニューヨーク出身のアーティストMichael EconomyがMILKBOYのグラフィックに参加しています。
MILKBOYは、これを日常の私服というアイテムに落とし込むストリート性とバランス感覚を大切にしているのだそうです。MILKBOYとは、ファッションブランドとして、原宿で見かけることのあるブランドです。
MILKBOYの知名度は日本でも着々と上がっていき、その当時の原宿のストリートシーンの基礎を作りました。
このMILKBOYを日常で着こなすことが出来れば、周りの人からオシャレについて信用されること間違いなしでしょう。
気になった方はMILKBOYについてインターネットなどで調べて、オシャレに磨きをかけてみると良いでしょう。
MILKBOYとは、1974 年にそのブランドが設立されたといわれています。
スタンリーキューブリックの時計じかけのオレンジの主人公アレックスがミルクを飲むシーンにインスパイアされたというMILKBOY。
MILKBOYはその店舗デザインもオシャレですが、店舗内で見かける服も、やはりオシャレなものばかりです。
MILKBOYとは、ハイセンスなデザインも多いため、着こなすのが難しいと思う人もいるかもしれません。