ORIX 生命保険のCMの裏技なんです
カテゴリ: その他
やはり、お客さんにとって、一番のORIX 生命保険の魅力は、保険料の安さです。
ORIX 生命保険では、やはりCMの重要性を感じたことから、通信販売の主力商品である、ダイレクト定期保険をテレビCMとして採用したのです。
ORIX 生命保険は、最近では、新聞広告で特におなじみになっています。
見る人にとって、とてもわかりやすい印象を与えるCMとして好評を博しています。
テレビでは、ORIX 生命保険は、あまり目立たないのですが、今度は女優の上野樹里さんを起用しています。
そのCMでは、旅立ち篇とダンサー篇の2篇の作品を制作していて、力を入れています。
ORIX 生命保険のテレビCMは、女優の鶴田真由さんを起用したものです。
基本的にORIX 生命保険は、他の生命保険会社と比較して、大々的な宣伝を行っていません。
上野樹里さんは。
今回のORIX 生命保険のCMコンセプトは、いっしょにがんに備えよう。
そのORIX 生命保険CMの監督には、第4弾に引き続き、ベルリン国際映画祭で賞を受賞した経験を持つ、市川準が担当しています。というものです。
ORIX 生命保険では、新商品のがん保険であるビリーブの発売に伴って、イメージキャラクターとして、上野樹里さんを起用したのです。
そして、発売から10年を超えた今でも、ORIX 生命保険は、お客さんから、高く評価されています。
それは、そうした広告費を抑えることで、安い保険料を実現しているからです。
また、ごく最近では、ORIX 生命保険は、新たにテレビCMを開始しました。
そして、ナレーションと同調することによって、ORIX 生命保険の商品特長を上手く説明しています。ORIX 生命保険では、ダイレクト定期保険のCMが、鶴田真由さんを起用して、テレビCMとして、2006年に発表されています。今をときめく人気女優で、のだめカンタービレなどのテレビドラマで一躍有名になった人です。
あらゆる死亡原因でも同額の死亡保障で、保険料が割安、そして、保険期間、保障額が自由に設定できるのが、ORIX 生命保険の魅力なのです。
1997年に発売開始されたORIX 生命保険のダイレクト定期保険は、死亡保障商品としては、業界で初めての通信販売専用の商品になります。
がんを防ぐための12ヵ条をモチーフとして、ORIX 生命保険はCMを展開しています。
テレビCMとして、ORIX 生命保険は、2010年から、オンエアされています。
ORIX 生命保険CMでは、映画によくある映像、台詞などが散りばめられています。