コスモ 証券の手数料のクチコミなんです
カテゴリ: その他
そしてコスモ 証券の行政処分を金融庁に勧告する方向で検査を進めています。
まず1日何回取引しても定額料金のコスモ 証券デイコースがあります。
回転売買によって別の商品への乗り換えの勧めをコスモ 証券は行っていました。
コスモ 証券では、この2つの取引メニューから選択できるのが特徴です。
デイコースのコスモ 証券を選ぶ場合は、デイトレーダーと頻繁に株式取引を1日何回も行う人にお勧めできるもので、1日に何度取引しても手数料は同じなのでお得です。
このように手数料に関してコスモ 証券は、他と比べても違うのが特徴になります。
これらが、コスモ 証券の手数料定額取引コースになり、かなりお得になっています。
コスモ 証券の手数料定額コースは、何回取引しても料金は一律なので格安です。
コスモ 証券の投信の預かり資産残高に変化がないのに、手数料収入は増えていました。
監視委は、顧客の知識や財産を顧みずにコスモ 証券社員が不正を働いたと見ている。コスモ 証券の株式手数料は、コースによって2種類に分けられます。
コスモ 証券は、投資信託の販売の際、回転売買していたことが明るみに出ました。
監視委は金融商品取引法違反に当たるとして、コスモ 証券を取り調べました。
1日の取引回数が多い、あるいは複数の銘柄を取引する時はコスモ 証券デイコースです。
コスモ 証券の今回の措置を受けて、回転売買の規制法律案も囁かれています。
これによってコスモ 証券は手数料を荒稼ぎするために繰り返していたと疑われました。
またコスモ 証券のマンスリーコースでは、1ヵ月に100回取引した場合、1回当たりの手数料は210円で済むという格安手数料になります。
コスモ 証券の販売先の多くは高齢者によるものでした。
コスモ 証券マンスリーコースの1回のカウントは、注文単位でカウントされます。
そして1ヵ月何回取引しても定額料金のコスモ 証券マンスリーコースがあります。
2008年秋頃、コスモ 証券の社員が同じ投信につき、顧客に乗り換えや購入を進めており、それによってコスモ 証券は、誘導取引によって手数料を得ていたようです。
これは証券取引等監視委員会の検査によってコスモ 証券の不祥事が判明しました。
監視委の検査によると、コスモ 証券本社の幹部が回転売買を支持していたとされます。
コスモ 証券の複数の社員が顧客を巧みに誘導したと、市場関係者が発表しています。
監視委の指摘を受けたコスモ 証券経営企画部は、組織的ではないことを弁明している。
そしてコスモ 証券が搾取した手数料は、数億円に上るといわれています。
コスモ 証券の社員によって損失を受けた顧客には、年金生活者もいました。