マネーと投資とお金の管理情報

マネーと投資とお金の管理情報

TOP > 記事

楽天証券の手数料のポイントとは

カテゴリ: その他

これはまさに、少額の取引で売買する人にとっては、非常に有難いシステムと言えます。
では、楽天証券の手数料は、どのようになっているのでしょうか。
これまでの楽天証券の手数料は、それほど安いイメージはなかったのですが、このコースの設定により、評価が大きく変わりました。
とにかく、お得な料金体系になっている、楽天証券は、手数料も格安で、万全の体制が敷かれています。
これは、約定1回ごとの手数料が200円〜500円となっている他の証券会社と比べると、楽天証券の手数料は非常に良心的と言えます。
楽天証券においては、1注文の約定代金が10万円の場合、手数料はわずか145円で済みます。
まさに、投資業界では、楽天証券は、驚きのリーズナブルな手数料を実現しています。
要するに、この楽天証券のコースでは、取引回数を気にせずにトレードできるようになっています。
何度取引をしても、約定代金の合計に手数料がかかる楽天証券の1日定額コースは、とても理想的なコースと言えます。
楽天証券の1日定額コースの手数料は、日計りの場合は、手数料が片道無料になることから、デイトレーダーにはおすすめです。
投資スタイルに合わせて手数料を選択できるのは、まさに楽天証券の最大の魅力かもしれません。
そして、1日の取引回数が多いデイトレーダーの人に対しては、楽天証券では、1日定額コースを推奨しています。
10万円までの取引なら、楽天証券では、145円という、ネット証券での最安値を更新したからです。
この楽天証券のコースは、1日の約定代金の合計により手数料が決定する仕組みになっています。楽天証券は、とても人気で、とにかく大手が運営する証券会社なので安心して投資することができます。
要するに、片道分の取引手数料が楽天証券では、無料になるので、その日で売買すれば、手数料は半額で済みます。
楽天証券の手数料は、国内株式の売買手数料を大幅に値下げしたことで、一時話題になりました。

楽天証券の1日定額コースであれば、50万円までの取引については、たった450円で済むのです。
この楽天証券の1日定額コースは、2006年からそのサービスが展開されています。
これは、通常の手数料から見ると、楽天証券で1日4回以上取引するだけで、しっかりと元を取ることができるのです。
楽天証券は、SBI証券との値下げ競争により、手数料の安い証券会社として君臨することになったのです。

楽天証券では、1日定額コースを選択するとで、手数料を気にすることなく、取引をすることができます。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金