ブライダル チェックの体験談なんです
カテゴリ: その他
ブライダル チェックを体験した既婚者女性は多いと思います。
妊娠中に手術を体験するというのは、大変辛いものですから、ブライダル チェックは受けておきましょう。
本来なら結婚前にブライダル チェックはしておかなければならないものなのですが、会社で健康診断を受けていて健康と診断されていましたから、油断していたのだと思います。
私たち夫婦は、お互いブライダル チェックをせずに結婚してしまったのですが、私の体験から、必ず受けておいたほうが良いと思います。
ですから、結婚を控えた女性は、自宅近くでブライダル チェックを受けることのできる産婦人科をネットで調べて、体験しておきましょう。
それで妊娠四ヶ月のときに、卵巣脳腫摘出手術を受けるという体験をしました。
会社の健康診断では子宮や卵巣の様子まで検査してくれませんから、婦人科系をしっかりと検査してくれるブライダル チェックは体験しておきましょう。
私はブライダル チェックを体験しなかったので、なんと妊娠後、卵巣脳腫が発見されました。
ブライダル チェックを受けておけば、妊娠後に流産のリスクを覚悟で手術を受けることなんてなかったでしょう。
ブライダル チェックに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
ブライダル チェックを受けておけば良かったと後悔したのはいうまでもありません。
妊娠中の手術は、お腹の赤ちゃんのことを考えて、麻酔と痛み止めは極力抑える必要があるので、手術後は大変痛い体験をしました。
そして、主人もブライダル チェックを体験していません。
そして、ブライダル チェックを受けることのできる産婦人科の情報も、ネット上には満載です。
私も既婚者なのですが、ブライダル チェックは体験しませんでした。
生理痛はひどくなかったか、お腹は痛くなかったか、生理のときの出血量は多くなかったかと聞かれることもありました。
卵巣脳腫の自覚症状はなかったのかとよく聞かれますが、自覚症状は全くありませんでしたから、ブライダル チェックを受けることは重要だと思います。
ブライダル チェックは、会社の健康診断で健康と診断されていても体験しておくべきでしょう。
ですから、ブライダル チェックを受けて婦人科系の病気を調べておくことは大変重要だと思います。
流産という悲しい体験にならなかったのが、不幸中の幸いだったと思います。
しかし、生理痛や生理のときの出血量を他人と比べることなんてありませんから、自覚症状を聞かれても答えようがないというのが正直なところなのです。