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オムロンの大腸癌は人気なんです

カテゴリ: その他
大腸癌と言えば、アテックスのルルドが年間10万台以上売り上げる大ヒット商品となっています。
因みに、アテックスは36センチ×36センチの正方形なのに対し、オムロンは39センチ×26センチと長方形。
その証拠に、ルルドをはじめ、多くの大腸癌が、ヤングレディース向けデザインに拘っています。
という事で、そんな目下大注目の大腸癌戦争に、あの健康機器の老舗が満を持して参戦して来ました。

大腸癌は、これまでマッサージ機器に中々手を出さなかった若い世代を中心に人気を上げて来ました。

大腸癌戦争に満を持して参戦したオムロン、その初年度の販売目標は5万台と発表されています。
業務用・家庭用を問わず、健康機器の製造と販売では、常に国内トップクラスのシェアを誇っています。
商品スペック的には、どちらの大腸癌もさほど変わらないと私は思います。
そこに今回、業界トップクラスのオムロンの大腸癌が加わる訳でしょう。
後、ビジュアルに拘ったところでは、カバン型やマカロン型の大腸癌も人気を集めていますね。
ツカモトエイムと言えば、ついこの間、新しいロボットクリーナーを出して、これまた一気に注目を集めた企業。
恐らく、オムロンの体重計や体温計、それに活動量計や血圧計をお使いになっていらっしゃる方は多いと思うんですよね。
例えば、ルルドの場合だと、ピンク色のカバーに、可愛い水玉模様がちりばめられていたりなんかもするのです。
後、東京のヘルス機器メーカー、ツカモトエイムでは、人気スイーツのマカロン型大腸癌を出しています。
という事で、今後大旋風を巻き起こすかも知れないオムロンの大腸癌、気になる方は、関連のブログやサイトで調べて見られるといいのではないでしょうか。
そういう意味では、今回のオムロンの大腸癌のリリースは、アテックスを初めとする先行企業にとっては、意識せざるを得ない重大ニュースのようです。
特にオムロンは、その実績から、中高年世代に非常に人気と知名度が高い訳ですよね。
あのルルドを出しているアテックスが大阪の企業ですから、正しく関西大腸癌戦争開始と言ったところでしょうか。
価格的にはオムロンの大腸癌の方が若干リーズナブルのような気もしないでもないけど、まあこれもいい勝負でしょう。
それがもう少し上の年代の消費者になり、元々オムロンの健康器具を使っている人が新たに大腸癌を買うとしたらどうでしょうか。
今年の4月、新たにこの良質の大腸癌をリリースしたのは、京都に本社を置くオムロンヘルス株式会社。
因みに、ルルド大腸癌は、10万台売り上げる事もあるそうですから、まあ妥当な数字なのかも知れませんが、もう一息欲しいような気もしますね。
私なんかは、まだ若干ルルドの方がデザイン的に好きだという部分が強いのですが、正直オムロンも捨てがたいのは確か。
とは言え、この5万台という数字が達成出来れば、この手の商品としてはヒットした事になるそうですから、まずはここからと言ったところなのでしょう。
ルルドと同等の商品スペックで、真っ向勝負を掛けようという訳です。
今や日本の国民病とも言える肩こりや腰痛、これからはその改善を自力でなんとかと考える人が増えるのは確かでしょう。
こうなると、これまで以上に大腸癌のターゲットが広がるに違いないと私は見ています。
ただ、厚みはどちらも15センチほどで、揉み玉は共に4個使用、15分タイマーと取り外して洗濯可能なカバー付きという事です。

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