ダイエット美容情報サイト

ダイエット美容情報サイト

TOP > 記事

ちふれ 化粧品の信頼の成分表示ブログです

カテゴリ: その他

そしたら、ちふれ 化粧品の成分に関するQ&Aみたいなコーナーがあったんですよ。
でもって、化粧品と医薬部外品の最大の違い、それはどうやら、成分表記の基準にあるようですよ。
ちふれ 化粧品に限らず、どこのコスメメーカーにも医薬部外品と呼ばれる製品は存在すると思います。
そう言えば、化粧品を買う際、「医薬部外品」ってよく耳にする言葉ですよね。ちふれ 化粧品がいいという噂を聞いて、ちふれ 化粧品のホームページを見てみました。
でもって、その中の「MC」というブランドが、ちふれ 化粧品では、主に医薬部外品として販売されているようです。
そして、その全成分表示は、日本化粧品工業連合会の自主基準に基づいて実施されているものなんだそうですよ。
ちふれ 化粧品の情報は、コスメ関連のブログやサイトに沢山掲載されていますから、気になる方は、一度調べてみられるといいのではないでしょうか。
で、何となく暇つぶしのような感じで、読んでたんだけど、これが実にいい勉強になったんですよね。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金