ダイエット美容情報サイト

ダイエット美容情報サイト

TOP > 記事

スリムビューティーハウスのCMブログです

カテゴリ: その他

エキゾチックで軽快な音楽は、現代の活発な女性そのもの。
スリムビューティーハウスのCMに出演しているのは、皆ヘルシーな魅力を持った女性ばかりだということが解ります。
「さすがスリムビューティーハウスだ」と釘付けになった人も多いでしょう。
斉藤ネコさんは、あの椎名林檎さんと共同でアルバムを作ったことがある人です。
このCMを見て、ますますスリムビューティーハウスが気になりました。
この人がスリムビューティーハウスのCMでバイオリンとして参加していると聞き、私は「すごい」と心から思いました。
スリムビューティーハウスで、CMに出ている女性の様になりたいです。スリムビューティーハウスのCMには色々な芸能人が出演していますね。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金