ダイエット美容情報サイト

ダイエット美容情報サイト

TOP > 記事

ぷるるんダイエットドリンクの体験談です

カテゴリ: その他

ジュースやココアなどに混ぜると、その水分を吸収して膨張するわけでしょ。
混ぜてから10分ほど放置しておくと、本当にゼリーみたいにもなると言います。
取り敢えず、このぷるるんダイエットを試してみて、飽き足り、自分には合わないと思ったらまた次を探そうと思っています。
それに、やめるタイミングややめた後のリバウンドも気になるところではあります。
その点、その日の気分次第で、ダイエットドリンクにもダイエットゼリーにもなるのは、中々有り難いグッドポイントだと思います。
だから、最初の1週間は、ダイエットドリンクとしてストローで飲んで、次の1週間はゼリーとしてスプーンで食べる。
これを繰り返す事によって、1ヶ月位は続けられるのではないかという気がします。
勿論、寒天と同様に、食物繊維も豊富みたいなので、便秘気味の私には、ダイエット以外にも一役買ってくれそうです。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金