ダイエット美容情報サイト

ダイエット美容情報サイト

TOP > 記事

アイプチ コツで奥二重から二重に変身ブログです

カテゴリ: その他

つまり、下手をすればアイプチをしている事がバレバレで、うまく行っても一重に見えちゃうなんていう事がしばしばでしょう。
その点、家でなら、まあ家族にはばれちゃうだろうけど、それで理解してもらえるのならOKな訳だし、一人暮らしの人なら、なおさらやりやすいでしょう。
ガンガンに目立つ上、目がつったりして、逆にアイプチ コツを全然分かってない人みたいにみられますもんね。
以前、自分は一重まぶただと言っている人や思っている人の大半は、実は奥二重だとかっていう話も聞いた事ありますしね。
やはり一重の人と奥二重の人とでは、ベース部分が違うので、ラインの決め方や作り方も変わって来るだろうと思います。
だけど、大学に入ってからや就職してから知り合った友達や同僚だったら、元々二重なのか一重なのか、はたまた奥二重なのかなんて分かんないじゃないですか。
となるとですね、私の周りにもアイプチ コツを極め、奥二重を鮮やかな二重に見せかけている子が何人もいるのだろうか。

アイプチ コツを極めると、奥二重が天然二重になるという話尾聞いた事があるのですが、果たして本当なのでしょうか。
でも、奥二重という事は、元々二重である事は間違いないわけで、それが残念ながら目立たない状態なんですよね。
ただ、アイプチで奥二重を二重にするためには、相当量塗布しないといけないんですよね。アイプチ コツを考える人って、一重まぶただからなんだろうって思っていたら、それがそうではなくて、奥二重の人も同じなんですよね。
だから、帰宅後に塗って、そのまま就寝して、朝になったら落とすというのが本当の二重を作るアイプチ コツだとか・・・。
言われて見れば、奥二重のまぶたって、単なる一重にしか見えない事もしばしば。
だったら、アイプチ コツを極め、常に綺麗な二重になる癖をつければ、そのうちそれが自然になるっていうのはかなり納得出来る理論。
勿論、二重か、一重か、奥二重か、アイプチ コツを極めたのかどうかなんて聞けないしねぇ。
なるほど、昼日中に大量のアイプチを塗ったまま外出すると、二重も一重も奥二重もない。

アイプチ コツはいろいろあると思いますが、まずは自分の目にあったラインを決める事が大事。
という事で、奥二重の人にはこんなアイプチ コツもあるんだなぁって感心させられたのであります。
確かに、奥二重を綺麗な二重に見せるアイプチ コツの方がずっと重要視されるのかも知れません。
確かに奥二重だと、アイプチ コツを掴まない限り、作ったラインだけが浮いちゃう。
ただ、奥二重の人には奥二重の人に特化したアイプチ コツというのも沢山あるので、関連のブログやサイトでいろいろ調べてみられるといいと思いますよ。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金