ダイエット美容情報サイト

ダイエット美容情報サイト

TOP > 記事

顔そりの正しいやり方の裏技です

カテゴリ: その他
顔そりって、ほんと面倒で、結構やり方も難しいから、嫌いなのよねぇ!とかって言いながらも、割とこまめにやってる人が多いじゃないですか。
まあ少々きつい事を言わせていただけば、それだけこまめにやってりゃ、やり方のコツというのもつかめるというもの。
逆に言えば、それさえ知っていれば、一気に上達したも同然で、週に一回ペースでこまめにというやり方はお勧めできないのであります。
実際問題、顔そりは面倒だとか、厄介だとか、やり方が難しいと思っている女性は全体の約6パーセント。
ところがところが、実際には正しい顔そりが出来ているようで出来ていない人が少なくありません。
というのも、女性には生理周期というのがあって、通常2週間くらいは肌の調子のいい時期がありますから、その最初と最後くらいに顔そりをするのが賢いやり方。
でもって、やっぱり専用のカミソリとシェービングクリームを使うのも絶対条件だと思っていいでしょう。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
借金