卒業生達の声

卒業生達の声

卒業生達の声をお聞きください。

セミナーズブートキャンプを実際に受けた、
卒業生達の声をお聞きください。

 

 

新たな自分になることが出来ました

 

篠田様 32歳 男性

 

SBCの感想
思っていたとおりの、すばらしいセミナーでした。多くの人と話、いろいろなテクニックを学び、新たな自分になることができました。このボリュームでこの金額は安くてお得でした。ありがとうございました。

 

今後の目標
10月にセミナーを開きます。内容はSEOについて、初心者を対象にしたセミナー、または、店舗運営者に向けてコジンコンサルなども販売できるように準備します。

 

人前で話すことに対して自信をもてました

 

谷上様 26歳 男性

 

SBCの感想
2日間こんな濃密な日々を過ごしたことがありませんでした。小山先生、七星先生が楽なカリキュラムにしようと思えばできたのに、私達に対して全力で指導してくださった事に、本当に感謝です!やっていただくからには、自分も今までにないくらいのアドレナリンが出て、2日間過ごすことができたんだと思います。まずは行動に移していきたいと思います。本当にありがとうございました。人前で話すことに対して自信を持つことが出来ました。ありがとうございます。

 

今後の目標
3ヵ月後の、7月までに5名以上のセミナーを実行します!

 

いろんなことにつながる内容だった

 

西郷様 27歳 男性

 

SBCの感想
本当にセミナー講師になる人のためのプログラムだったと思いました。自分としては講師になるためではなく、こういった技法は営業、物を売ることにつながるものだと思い受講したので。でも内容はやはりいろんなことにつながる内容だったと感じました。とても勉強になりました。

 

今後の目標
年内、会社を辞めて進められる事業を始めて、やめても生活できるぐらいの収入を得る。30才までに、夢・目標である地域活性化の事業を始め、地域に貢献恩返しする。

 

これほど限界に挑んだことはなかった

 

中川様 47歳 男性

 

SBCの感想
人生の中でこれほど限界に挑んだことはなかったと思います。刺激的なほうはうにまだまだがんばる意欲満々です。まずは行動できるようになります。このたびはありがとうございました。

 

今後の目標
この1年間のあいだに大阪地元の商店街の人たちを中心としてセミナーを継続的にがんばっていきます。最初はちいさいかもしれませんけど諦めずに、年収1000万目指していきます。おつかれさまでした。

 

ジェームススキナーの技法がわかりました

 

塚本様 29歳 男性

 

SBCの感想
セミナーの仕組みが良くわかりました。以前よりセミナービジネスに興味があり、ジェームススキナーの成功の9ステップにも参加したことがあるのですが、今回、ジェームススキナーが使っている技法が全て売るための動作であったことが良くわかりました。特に動画の使い方や、キラーコピーなど、セミナーの面白さを体感できたセミナーとなりました。

 

今後の目標
知り合いの勉強会に定期的に参加して、今年中に講師もさせてい頂たいと思ってます。目指すは30人のセミナーです。

 

自分を客観的に見られるようになった

 

上川様 45歳 男性

 

SBCの感想
本当に寝ずに、丸2日間は初体験でしたが、このつらさを体験したことはある意味、自信になりました。特に、シャドーイング、ハイパーオファーの体験をすることで、自分を客観的に見られるようになったのは、今後に期待できます。

 

今後の目標
6月末までに、セミナーでバックエンドが売れる講師になる。
7月末までに、岡山の知人とコラボで、大阪で15人s名ナーを開催。
8月末までに、1回のセミナーで、100万円売上げ達成する。

 

最新最強のスキルを吸収できてよかった

 

杉田様 40歳 男性

 

SBCの感想
2日間きつかったが、最新最強のスキルを圧倒的臨場感とともに吸収できて本当によかったです。すぐセミナーを開き実践やります。本当にありがとうございました。

 

今後の目標
4月中にとにかく最初のセミナーを開きます。

 

飛躍的に変わっていくのが見えてます

 

猪木様 44歳 男性

 

SBCの感想
この内容とボリュームで、大変満足してます。明日からやらなければならないことがわかり、それを読み重ねていくことで自分が飛躍的に変わっていくのが見えてます。本当にありがとうございます。

 

今後の目標
6月を目標として10人のセミナーを開きます。そこから毎月セミナーを開催してきます。

 

自分のモチベーションの動きを知りました

 

中村様 29歳 女性

 

SBCの感想
貪欲に学ぼうと意欲が高かった前半と、疲れからボーっと過ごしてしまった後半でした。たった2日間のセミナーでしたが、自分のモチベーションの動きを知りました。これからは、モチベーション高く、セミナー講師を目指していけるよう仲間とシェアしてがんばりたいです。

 

今後の目標
35日後、3人以上集客セミナー 1人3000円
45日後、5人以上集客セミナー 1人3000円
55日後、10人以上集客セミナー 1人5000円

 

コンサルと個人コーチングを売ります

 

川端様 43歳 女性

 

SBCの感想
短い時間でかなりのボリュームの勉強をさせていただきました。セミナーをやりたいと一年前からいってましたが、やり方がわからず自信が持てませんでした。でも、すぐにリハーサルをし、第1回目の日程を決めます。バックエンドでコンサルと個人コーチングを売ります。

 

今後の目標
4月末までに一度セミナーを開催します。5月末日までには、10人目標にエキスパートメールで集客し、自宅サロン集客のためのセミナーをやります。4月末、東京の友人がセミナーデビューするのでスタッフとして手伝い、セミナースタッフを体験します。

 

人間心理を巧みに突いた細かいノウハウ

 

竹内様 34歳 男性

 

SBCの感想
自分的にはセミナーと言うより、コンサルやワークショップに興味があり、ミニセミナー的な感覚をやるつもりで受講しました。人間心理を巧みに突いた細かいノウハウやセミナー運営のやりかたがとても目からうろこでした。宿題の発表を第3者から点数化した評価をやりたかったのと、もう少し長い時間話す練習をやりたかったです。多くの同士との交流にとても大きな学びになりました。ありがとうございました。

 

今後の目標
2013年中に定例セミナーを開催していきたいと思います。

 

メッチャ使えるノウハウ

 

牧野様 55歳 男性

 

SBCの感想
メッチャ使えるノウハウありがとうございました。様々なオファーすぐ使います。

 

今後の目標
今年5月に開催するプロダクトローンチで、売上1億2000万を達成します。3年後のセミナーで、5億にします。

 

すぐに実践できると感じました

 

脇保様 35歳 男性

 

SBCの感想
かなり良い経験をしました。内容が非常に濃く、すぐに実践できると感じました。セミナー参加前は、トークをどう組み立てればいいかわかりませんでしたが、組み立て方がわかったので、自分でも出来そうだと感じました。ありがとうございました。

 

今後の目標
6月ごろまでには、少人数のセミナーからはじめてみます。商品や集客ノウハウがないですが。ジョイントで実践していきたいです。

 

楽しく聞きながら学べました

 

前澤様 女性

 

SBCの感想
楽しく聞きながら学べました。講師の先生方が魅力的なんだなーと思いました。今まで文化的な講演会、学術的な講演ばかり聴いてきたので、物を売ると言う視点で考えたことがなかったので、勉強になりました!!

 

今後の目標
年末までに、年収をせめて倍にしたい!今まではお客様の満足度だけを上げていたが、これからは収益を上げていこうと思います。安いものから、高いものまで商品を用意したり、当日1000円サービス検討を作ろうと思います。会場作り、設営の話がとても参考になりました。

 

人前で話ができるようになりました

 

藤野様 44歳 男性

 

SBCの感想
最後の最後まで、妥協せず全力で教えていただきました。ありえないほどの内容。まるで、小山先生の人生が見えるようでした。多くの時間をプレゼントして頂いた気持ちです。熱い思いありがとうございました。人前で話すなんて…、私が…。もう出来るようになってしまいました。何か景色が変わって見えます。何か自分が大きく感じます。感謝

 

今後の目標
年末までに最低2回セミナーでお金を得ます。月に30万円を8月までに上げます。ありがとうございました。

 

人見知りも直りました!!

 

山口様 24歳 男性

 

SBCの感想
これだけ苦しくて、精神的にこたえたものは初めての体験でした。ただ、自信を持って成長できました!言い切れます!!話すことも抵抗が今はまったくなくなり、正直驚きました。シェアのおかげで人見知りも直りました!!

 

今後の目標
5月までに毎日レジュメ、動画取りをがんばり、5月中に少人数、10人ほどを集客して初のセミナーをします!!今後はフェイスブックアプリでのセミナーなどもやっていきます。バックエンドで電子書籍出版コンサルへつなげていきます。

 

今後の自分の大きな財産になりました

 

渡部様 39歳 男性

 

SBCの感想
話すことは簡単なことでしたが、伝え方の考え方や順番など変化させることによって、伝えられた側が大きく変わることの楽しさと難しさを知ることが出来ました。今日、SBCに参加できたことは、今後の自分の大きな財産になりました。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

 

今後の目標
今日より、2ヶ月以内に10名ぐらいのセミナーを開催できるように準備と練習をしていきます。1年後にはセミナーで月100〜200万円の収益が上がるようにがんばります。

 

全身に電気がはしりました

 

永井様 30歳 男性

 

SBCの感想
セミナーにシェアを取り入れることで、今までにないオリジナリティが出せることがわかり全身に電気がはしりました。小山先生の迫力とボディランゲージにも感動しました。まさか自分がセミナーを開くなんて思ってませんでしたが、沢山の練習を重ね、まだ小さいですが確かな手ごたえを感じました。丸2日間本当にありがとうございました。七星先生に心より感謝します。

 

今後の目標
今年中にセミナーを20回開きセミナー慣れします!そしてどんな内容でもセミナーが開けるようにします!

 

事例とともに学べたことがうれしい

 

影山様 48歳 男性

 

SBCの感想
とってもパワフルなノウハウを、ここまで分かりやすく教えていただき本当にありがとうございました。とても美しく体系化された実践ノウハウを、膨大な事例とともに学べたことを大変うれしく思っています。また、スタッフのみなさんにも助けていただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

今後の目標
4月21日 参加者6名 3.5時間セミナー。SBCで学んだノウハウをすぐに使ってみます。6月15日 集客目標80名 3.5時間セミナー高額バックエンドをガッツリ売ります。

 

すごい自信がついたセミナーでした

 

船戸様 36歳 男性

 

SBCの感想
こんなに眠らなくて、宿題もぼくにとって本当につらくて、体もしんどかったんですが、すごい自信がついたセミナーでした。とても貴重な体験をさせてもらいました。他の受講生の人たちも本当に意識が高くてとても、刺激になりました。小山さんと七星さんのお話で6000人セミナーでのちょっとした裏話や、集客の仕方がとてもためになりました。

 

今後の目標
ぼくは5月中までに必ず10人以下のせみなーをすることや、週3回の動画練習と、週4回の本のシャドウイングを絶対にします。

 

 

ここでは、SBC参加者の声を掲載しましたが、
次回はぜひ、あなたの声を聞かせてください。

 

セミナー,七星明,小山竜夫,セミナー,ビジネス

 

 

 

集客に悩んでいる方必見






ホーム RSS購読 サイトマップ