セミナーズブートキャンプで学び今年はセミナービジネスできまりでしょ!

成功できるセミナーロジック

セミナー,七星明,小山竜夫,セミナー,ビジネス
3年前の小山さんは、
斬新なセミナーを次々に行っていて
驚かされてばかりでしたが、今のセミナーは別物でした。

 

以前の圧倒的な才能と、
爆発力で行っていたセミナーではなく、
非常に計算され洗練されたセミナーになっていたんです。

 

小山さんは、
「自分だけが高みに登りつめるスタイルはもう辞めました。
 どんな人間でも成功させないとこれ以上先の世界は見えません。」

 

と言い放ち、驚くことに、
この3年間の間にセミナー客の心理を
徹底的に分析していました。

 

そして、自分の成功理由を客観視し、
数えきれないほど試行錯誤し続けをし続け、
誰にでも出来る法則を見つけ出していたのです。

 

 

この時、気付いた事があります。
小山さんはネットビジネス界を引退した真の理由はひたすら
セミナービジネスを追求する為だったという事を。

 

そう気付いた時、こんな事を思い出しました。

 

引退前の小山さんは弟子を育てることに悩み、
自分だけがうまくいく事に苦悩していたのです。

 

そしてネットビジネスの収益モデルを全て捨て、
セミナービジネスに全ての力を注ぐ為、

 

世界中のセミナーを学び、国内でひっそりと
セミナーの研究をし続けていたのです。

 

そんな小山さんが、
こんな話をしてくれた事があります。

 

日本中を旅した時にその地域ごとにその場で集客し、
その場で収益を生み出し、その資金だけで日本一周しましたが、
地域が違うだけでも成約率や反応率は、大きく変わる事がわかりました。

 

東京では成約率70%を、絶対切った事がないのに
成約率20%以下という全く売れない地域もありました。

 

他にもわかった事があります。
人数、性別、年代、服装、話し方、他にも
無数の要素によって、セミナー客の心理状態は変わります。

 

セミナービジネスには、まだまだ秘密が眠っている。

 

このロジックを解き明かせたら、誰でも
セミナーで成功する事が出来ると思い研究してきました。

そして…遂にその秘密が解き明かす事が出来たんです。

 

セミナー,七星明,小山竜夫,セミナー,ビジネス

 

 

集客に悩んでいる方必見




ホーム RSS購読 サイトマップ