コンバートEVは改造電気自動車です。

コンバートEVは改造電気自動車です。

コンバートEVを作ってみよう。 エンジンを降ろしたところへモーターを組み替える コンバートEVの部品やキット購入はクルマヤへ
コンバートEVの部品とキット



TOP > 記事

「充電計画」を制する者が、EVドライブを制すの裏技なんです

カテゴリ: その他

10年以上の筋金入りのEV愛好家はガソリン車を改造したコンバートEVで参加 満充電では回生しない 白馬の「あぜくら山荘」で1泊した我々は、翌日の午前中を白馬村を観光して回った。アイミーブは満充電であぜくら山荘を出発したが
コンバートEVの方は、1時間のレースでバッテリー交換が禁止されています。初出場ということでどの程度のラップタイムで周回するとバッテリーが減っていくのか?などデータが無く、レース中にPitで残量を確認してペースを決めていくことにしま
コンバートEV 昨年初めて出場したEVフェスティバルに今年も参加してきました。 昨年は、ERK(カート)クラスのみに出場して結果は2位でしたが、今年はコンバートEVクラスにも出場! 1級自動車整備科ブログ にも様子が載っていますので
GIAコンバートEVの最終仕上げ. JUGEMテーマ:学問・学校 皆さん! お元気ですか!? 今日のアップは2回!!! GIAで制作しているコンバートEVカーですが もう少し進化してます。 先日、実習では・・・ 塗装済みの車両に何やら?
まずは昨日初走行をしたコンバートEVから 今日は前日初走行をした時に思っていたより走行時間が短かかったため、走り方を変えて走行。 (^-^)/ もちろんEVカートの走行も! まだまだコンバートEVもEVカートの方も走り足りませんが、バッテリー充電
岡山のEVとコンバートev情報10・12,岡山でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造電気自動車も電気で走る乗り物です。岡山県にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。
本日EVカートとコンバートEVカーの走行実習を行いました。 EVカートの方は、ドライバーの練習走行とバッテリーの交換作業をメインに行いました。 コンバートEVカーの方は初走行! 一体どんな動力性能なのか!? 早速走行を行い
香川の電気自動車とコンバートEV情報10・13,香川県にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。香川でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造EVも電気で走る乗り物です。
メカニック志望の1年生が2年生と一緒にフォーミュラーのメンテナンス中! 夕方からは、EVカー走行実習の準備! 明日はホームコースでEVカートと、コンバートEVカーの走行 初走行のコンバートEVカーの性能が楽しみです(^-^)/ 走行実習の様子をブログ
福井のEVとコンバートEV情報10・11,福井にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。福井県でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造電気自動車も電気で走る乗り物です.
(^-^)/ 今月10月のモータースポーツ科の予定は 20日(土)茨城県筑波サーキットでEVフェスティバル EVカートとコンバートEVクラスに出場予定! 21日(日)ホームコースのスピードパーク新潟で、 2&4カートレース最終戦! 28日(日)静岡県富士スピードウェイ
岡山のEVとコンバートev情報10・06,岡山でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造電気自動車も電気で走る乗り物です。岡山県にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。
ガソリン車のエンジンをモーターに積み替えたコンバートEVカーと呼ばれる電気自動車の製作に取り組んできた。今年8月24日には完成したEVカーを実習室の外に出し、試乗も行われた。試乗した間處校長も「電気なので静か。思っていたよりスピードも出る。
日本EVフェスティバルでメーカーEVがコースを劇走!? 日本EVクラブが主催する、自作改造EV(コンバートEV)の祭典「第18回日本EVフェスティバル」が10月20日に茨城県・筑波サーキットで開催されました。 000. 昭和40年代の旧車から現行
パス(電動アシスト自転車) ■ 日東工業株式会社 / 普通充電スタンド EVC1-IC ■ NTN株式会社 / コンバートEV ■ 株式会社ジー・ゾーン / TT零12 ■ 株式会社タジマモーターコーポレーション / e-runnerミニスポーツ ■ 株式会社
岡山のEVとコンバートev情報10・09,岡山でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造電気自動車も電気で走る乗り物です。岡山県にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。
5-3.html ツシマエレクトリックは2002年コンバートEV1号を製作後、充電器も車内に装備してあるため動力源制御技術の向上を目指して技術革新を積み重ねた独自の技術を常に向上させております。 コンバートEVに必要な動力源の1つリチウムバッテリーは性能
香川の電気自動車とコンバートEV情報10・10,香川県にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。香川でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造EVも電気で走る乗り物です。
5-3.html ツシマエレクトリックは2002年コンバートEV1号を製作後、充電器も車内に装備してあるため動力源制御技術の向上を目指して技術革新を積み重ねた独自の技術を常に向上させております。 コンバートEVに必要な動力源の1つリチウムバッテリーは性能
今回のEVフェスティバルのメインイベントは、一般参加者による手作りのコンバートEVの1時間耐久チャレンジ。25台のEV車両が1周2kmのサーキットを走行。5回以上ピットインし、30秒以上ピットストップしなければならないというルールだ。

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
有名人のダイエット

●改造電気自動車(手作り電気自動車)教室で、 エンジンを降ろしたところへモーターを組み替える実習を通じて 電気自動車の基本コンバートを学習できます。 電気自動車の仕組みを知ろう「改造電気自動車教室」開催
てづくり 電気自動車 教室