EV Car 走行実習2日目の裏技なんです
カテゴリ: その他
まずは昨日初走行をしたコンバートEVから 今日は前日初走行をした時に思っていたより走行時間が短かかったため、走り方を変えて走行。 (^-^)/ もちろんEVカートの走行も! まだまだコンバートEVもEVカートの方も走り足りませんが、バッテリー充電
今回は酒田市では初めてとなる軽トラックのコンバートEVの展示と試乗も行うコンバートEV(改造電気自動車)は今までの固定型蓄電池設備と違い移動式蓄電池となり通信機器の充電や非常時の電源としての使用も可能となる。 山形オート
本日EVカートとコンバートEVカーの走行実習を行いました。 EVカートの方は、ドライバーの練習走行とバッテリーの交換作業をメインに行いました。 コンバートEVカーの方は初走行! 一体どんな動力性能なのか!? 早速走行を行い
愛知の電気自動車とコンバートEV情報局愛知県10・03,愛知にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。愛知県でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造EVも電気で走る乗り物です。
メカニック志望の1年生が2年生と一緒にフォーミュラーのメンテナンス中! 夕方からは、EVカー走行実習の準備! 明日はホームコースでEVカートと、コンバートEVカーの走行 初走行のコンバートEVカーの性能が楽しみです(^-^)/ 走行実習の様子をブログ
奈良のEVとコンバートEV情報10・01,奈良県にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。奈良でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造EVも電気で走る乗り物です。
(^-^)/ 今月10月のモータースポーツ科の予定は 20日(土)茨城県筑波サーキットでEVフェスティバル EVカートとコンバートEVクラスに出場予定! 21日(日)ホームコースのスピードパーク新潟で、 2&4カートレース最終戦! 28日(日)静岡県富士スピードウェイ
岡山のEVとコンバートev情報9・28,岡山でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造電気自動車も電気で走る乗り物です。岡山県にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。
ガソリン車のエンジンをモーターに積み替えたコンバートEVカーと呼ばれる電気自動車の製作に取り組んできた。今年8月24日には完成したEVカーを実習室の外に出し、試乗も行われた。試乗した間處校長も「電気なので静か。思っていたよりスピードも出る。
愛知の電気自動車とコンバートEV情報局愛知県9・30,愛知にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。愛知県でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造EVも電気で走る乗り物です。
パス(電動アシスト自転車) ■ 日東工業株式会社 / 普通充電スタンド EVC1-IC ■ NTN株式会社 / コンバートEV ■ 株式会社ジー・ゾーン / TT零12 ■ 株式会社タジマモーターコーポレーション / e-runnerミニスポーツ ■ 株式会社
クルマヤのEVクルマヤ・EVアドバイザーの記事、コンバートEVと電気自動車情報 10月04日|クルマヤEVアドバイザーです。
明日は、コンバートEVの改造などについての研修に参加するので楽しみですっ! アメリカではずいぶん前からいろいろな車種向けにコーンパートキットがでていますが その時のものと現在のもの
愛知の電気自動車とコンバートEV情報局愛知県9・29,愛知にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。愛知県でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造EVも電気で走る乗り物です。
5-3.html ツシマエレクトリックは2002年コンバートEV1号を製作後、充電器も車内に装備してあるため動力源制御技術の向上を目指して技術革新を積み重ねた独自の技術を常に向上させております。 コンバートEVに必要な動力源の1つリチウムバッテリーは性能
大分の電気自動車とコンバートEV情報9・25,大分でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造電気自動車も電気で走る乗り物です。大分県にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。
5-3.html ツシマエレクトリックは2002年コンバートEV1号を製作後、充電器も車内に装備してあるため動力源制御技術の向上を目指して技術革新を積み重ねた独自の技術を常に向上させております。 コンバートEVに必要な動力源の1つリチウムバッテリーは性能
三重のEVとコンバートEV情報○ゴーゴーラボ、EV充電スタンド検索サイト「gogo.gsEVナビ」を全面リニューアル今回のリニューアルでは、主にEV充電スタンドに関する詳細情報や写真などのクチコミ関連機能の追加をはじめ、利用状況の
LP400をコンバートEVに? Lamborghini Countach シリーズ累計では2000台程度が製造されているといいますが、 その中でも“LP400”は150台程度しか製造されていない超希少車ですよ。 コンバートEVとかは、ProvaとかCountessとかのカウンタック
搭載エンジンを下ろして、代わりにモーターと電池を搭載するコンバート車両であるEV-Cクラスに参戦している。このクルマは、千葉県自動車大学校がエントリーさせているマシンで、もう10年ほど前から学校でコンバートEVの教材として使用して