電気自動車を作ろう

電気自動車を作ろう

コンバートEVを作ってみよう。 エンジンを降ろしたところへモーターを組み替える コンバートEVの部品やキット購入はEVクルマヤへ
コンバートEVの部品とキット



TOP > 記事

「充電計画」を制する者が、EVドライブを制すは人気です

カテゴリ: その他

10年以上の筋金入りのEV愛好家はガソリン車を改造したコンバートEVで参加 満充電では回生しない 白馬の「あぜくら山荘」で1泊した我々は、翌日の午前中を白馬村を観光して回った。アイミーブは満充電であぜくら山荘を出発したが
まずは昨日初走行をしたコンバートEVから 今日は前日初走行をした時に思っていたより走行時間が短かかったため、走り方を変えて走行。 (^-^)/ もちろんEVカートの走行も! まだまだコンバートEVもEVカートの方も走り足りませんが、バッテリー充電
本日EVカートとコンバートEVカーの走行実習を行いました。 EVカートの方は、ドライバーの練習走行とバッテリーの交換作業をメインに行いました。 コンバートEVカーの方は初走行! 一体どんな動力性能なのか!? 早速走行を行い
メカニック志望の1年生が2年生と一緒にフォーミュラーのメンテナンス中! 夕方からは、EVカー走行実習の準備! 明日はホームコースでEVカートと、コンバートEVカーの走行 初走行のコンバートEVカーの性能が楽しみです(^-^)/ 走行実習の様子をブログ
(^-^)/ 今月10月のモータースポーツ科の予定は 20日(土)茨城県筑波サーキットでEVフェスティバル EVカートとコンバートEVクラスに出場予定! 21日(日)ホームコースのスピードパーク新潟で、 2&4カートレース最終戦! 28日(日)静岡県富士スピードウェイ
ガソリン車のエンジンをモーターに積み替えたコンバートEVカーと呼ばれる電気自動車の製作に取り組んできた。今年8月24日には完成したEVカーを実習室の外に出し、試乗も行われた。試乗した間處校長も「電気なので静か。思っていたよりスピードも出る。
パス(電動アシスト自転車) ■ 日東工業株式会社 / 普通充電スタンド EVC1-IC ■ NTN株式会社 / コンバートEV ■ 株式会社ジー・ゾーン / TT零12 ■ 株式会社タジマモーターコーポレーション / e-runnerミニスポーツ ■ 株式会社
5-3.html ツシマエレクトリックは2002年コンバートEV1号を製作後、充電器も車内に装備してあるため動力源制御技術の向上を目指して技術革新を積み重ねた独自の技術を常に向上させております。 コンバートEVに必要な動力源の1つリチウムバッテリーは性能
5-3.html ツシマエレクトリックは2002年コンバートEV1号を製作後、充電器も車内に装備してあるため動力源制御技術の向上を目指して技術革新を積み重ねた独自の技術を常に向上させております。 コンバートEVに必要な動力源の1つリチウムバッテリーは性能
LP400をコンバートEVに? Lamborghini Countach シリーズ累計では2000台程度が製造されているといいますが、 その中でも“LP400”は150台程度しか製造されていない超希少車ですよ。 コンバートEVとかは、ProvaとかCountessとかのカウンタック

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
有名人のダイエット

●改造電気自動車(手作り電気自動車)教室で、 エンジンを降ろしたところへモーターを組み替える実習を通じて 電気自動車の基本コンバートを学習できます。 電気自動車の仕組みを知ろう「改造電気自動車教室」開催
てづくり 電気自動車 教室