クラス優勝 総合3位!!の経験談です
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富士スピードウェイで行われた電気自動車レースですが、コンバートEVクラスで優勝することができました! しかも総合でも3位に入る事ができました! 応援してくれた皆様ありがとうございました。
コンバートEVクラス〜 午後から行われたコンバートEVクラス こちらは鉛バッテリークラスとリチウムイオン搭載バッテリークラスの2種類あり、GIAは鉛バッテリークラスに出場です。 コンバートEVの方は、1時間のレースでバッテリー交換が禁止されています。
10年以上の筋金入りのEV愛好家はガソリン車を改造したコンバートEVで参加 満充電では回生しない 白馬の「あぜくら山荘」で1泊した我々は、翌日の午前中を白馬村を観光して回った。アイミーブは満充電であぜくら山荘を出発したが
コンバートEV 昨年初めて出場したEVフェスティバルに今年も参加してきました。 昨年は、ERK(カート)クラスのみに出場して結果は2位でしたが、今年はコンバートEVクラスにも出場! 1級自動車整備科ブログ にも様子が載っていますので
まずは昨日初走行をしたコンバートEVから 今日は前日初走行をした時に思っていたより走行時間が短かかったため、走り方を変えて走行。 (^-^)/ もちろんEVカートの走行も! まだまだコンバートEVもEVカートの方も走り足りませんが、バッテリー充電
パス(電動アシスト自転車) ■ 日東工業株式会社 / 普通充電スタンド EVC1-IC ■ NTN株式会社 / コンバートEV ■ 株式会社ジー・ゾーン / TT零12 ■ 株式会社タジマモーターコーポレーション / e-runnerミニスポーツ ■ 株式会社
5-3.html ツシマエレクトリックは2002年コンバートEV1号を製作後、充電器も車内に装備してあるため動力源制御技術の向上を目指して技術革新を積み重ねた独自の技術を常に向上させております。 コンバートEVに必要な動力源の1つリチウムバッテリーは性能
5-3.html ツシマエレクトリックは2002年コンバートEV1号を製作後、充電器も車内に装備してあるため動力源制御技術の向上を目指して技術革新を積み重ねた独自の技術を常に向上させております。 コンバートEVに必要な動力源の1つリチウムバッテリーは性能
LP400をコンバートEVに? Lamborghini Countach シリーズ累計では2000台程度が製造されているといいますが、 その中でも“LP400”は150台程度しか製造されていない超希少車ですよ。 コンバートEVとかは、ProvaとかCountessとかのカウンタック
構築など▽マイクロ・ビークル・ラボ(大阪市西区)=コンバートEV用高機能制御回路(バッテリー・マネジメント・システム)の市販化に向けた改良など▽スマック(大阪市中央区)=コンバートEVや特殊電動車両向けの、汎用性が高い高性能EVモータ